海中海浜公園のネモフィラ

多くの人で賑わっていましたが

今年は例年より少なかったので少し残念

 

結婚式の前撮りの方々も何組かいらっしゃって

おめかしをしたワンちゃんもたくさんいて

写真を撮る人たちにあふれています


ああ久しぶりに見た チョウジソウ

鉢植えに植えていたのですが

いつの間にか消えてしまったことに改めて気づきました

大好きです

 

アリューム??

 

ヤグルマギク

 

アジュガ

 

ヤブデマリ

 

久しぶりの青空の元

気持ちの良い公園散歩でした