多くの人で賑わっていましたが
今年は例年より少なかったので少し残念

結婚式の前撮りの方々も何組かいらっしゃって
おめかしをしたワンちゃんもたくさんいて
写真を撮る人たちにあふれています




ああ久しぶりに見た チョウジソウ

鉢植えに植えていたのですが
いつの間にか消えてしまったことに改めて気づきました
大好きです
アリューム??

ヤグルマギク

アジュガ

ヤブデマリ

久しぶりの青空の元
気持ちの良い公園散歩でした
多くの人で賑わっていましたが
今年は例年より少なかったので少し残念

結婚式の前撮りの方々も何組かいらっしゃって
おめかしをしたワンちゃんもたくさんいて
写真を撮る人たちにあふれています




ああ久しぶりに見た チョウジソウ

鉢植えに植えていたのですが
いつの間にか消えてしまったことに改めて気づきました
大好きです
アリューム??

ヤグルマギク

アジュガ

ヤブデマリ

久しぶりの青空の元
気持ちの良い公園散歩でした