今年は フジの季節には必ず行く公園に二ヵ所回ったのですが
なぜかお花が少なく 房も短く元気がなくて
どこかないかなぁと探していたところに知った隣の町の個人のお宅
これはすごかった!!







道中のおまけ付き
野生のウズラに遭遇しました
車の中からあわてて撮ったのでボケボケですが

普通に歩いていました
見上げると ツバメたち


ヒナたちが顔を出すのはもう少し先でしょうか?
今年は フジの季節には必ず行く公園に二ヵ所回ったのですが
なぜかお花が少なく 房も短く元気がなくて
どこかないかなぁと探していたところに知った隣の町の個人のお宅
これはすごかった!!







道中のおまけ付き
野生のウズラに遭遇しました
車の中からあわてて撮ったのでボケボケですが

普通に歩いていました
見上げると ツバメたち


ヒナたちが顔を出すのはもう少し先でしょうか?