太陽に立つ

お天気のいい日が続いています

夕日がいいに違いないと確信し 車で15分の通いなれた海岸へ

 

ここのところ 太陽がここまできれいに下りてくれることは珍しく

途中で雲の中に入ることが多いのですが

この日はとてもきれいでした

 

こちらは数日前に見たダルマ

とても控えめなダルマさんでした

 

そばにスイカズラが見事に咲き誇る道があります

たくさん咲いているのですご~くいい香りがします

 

シャリンバイも咲いてました

 

ハマボッス (浜払子)というそうです

初めて見ました

 

行くと新しい発見があって楽しくなります

 

青い空は小さな幸せを連れてきてくれます

 

 

きょうもありがとうございました