お天気のいい日が続いています
夕日がいいに違いないと確信し 車で15分の通いなれた海岸へ

ここのところ 太陽がここまできれいに下りてくれることは珍しく
途中で雲の中に入ることが多いのですが
この日はとてもきれいでした




こちらは数日前に見たダルマ
とても控えめなダルマさんでした

そばにスイカズラが見事に咲き誇る道があります

たくさん咲いているのですご~くいい香りがします

シャリンバイも咲いてました

ハマボッス (浜払子)というそうです
初めて見ました
行くと新しい発見があって楽しくなります
青い空は小さな幸せを連れてきてくれます
きょうもありがとうございました