2020-10-16 今年 初めてのコスモスにやっと会えた! 日記 先日 義父の七回忌のため久しぶりに夫の出身地へ出かけた折 その日は朝から青空で 帰り道にコスモスを撮れたらいいなと・・・ けれども 思ったところには咲いていなくて あ~あと諦めかけたところで発見し 思わず小躍り 家に戻り。。。 久しぶりにあずきを見てくださいね 11歳になりました 世の中には思いがけないことがあったりするものですね さぁ前を向いて・・と。 皆さま 秋を満喫しましょうね