今年 初めてのコスモスにやっと会えた!

先日 義父の七回忌のため久しぶりに夫の出身地へ出かけた折

その日は朝から青空で

帰り道にコスモスを撮れたらいいなと・・・

けれども 思ったところには咲いていなくて

あ~あと諦めかけたところで発見し

思わず小躍り




















家に戻り。。。
久しぶりにあずきを見てくださいね

11歳になりました








世の中には思いがけないことがあったりするものですね

さぁ前を向いて・・と。

皆さま 秋を満喫しましょうね