強風にもマケズ

海の中道海浜公園のコキアは踏ん張っていました
こないだの台風の影響で ひん曲がっているのもありましたが
そのまま耐えている様子です






9月に入り ぽつぽつと赤く染まって来たようです
今月末には すべて紅葉するので
このモフモフグリーンの姿は今だけ


ころころと可愛いですね

ここにはたくさんの彼岸花があります










他のところでは まだ葉っぱが出てきてもいないところが多い中
もうすでに終盤でした

田んぼと公園では 諸条件が違うのでしょうね

そして涼しげなパンパスグラス








それにしても暑い毎日です
来週からはやっと 気温が少し下がりそうで やれやれというところですね


どうぞ皆さま 残暑ばてなさいませんように