2024-09-17 強風にもマケズ 日記 海の中道海浜公園のコキアは踏ん張っていましたこないだの台風の影響で ひん曲がっているのもありましたがそのまま耐えている様子です9月に入り ぽつぽつと赤く染まって来たようです今月末には すべて紅葉するのでこのモフモフグリーンの姿は今だけころころと可愛いですねここにはたくさんの彼岸花があります他のところでは まだ葉っぱが出てきてもいないところが多い中もうすでに終盤でした田んぼと公園では 諸条件が違うのでしょうねそして涼しげなパンパスグラスそれにしても暑い毎日です来週からはやっと 気温が少し下がりそうで やれやれというところですねどうぞ皆さま 残暑ばてなさいませんように