今年はいつもと違う感じです
ここには 巣は複数あって
どの巣にもヒナが5羽くらい入っているのが いつもの光景なのですが
今年は二度目の産卵が行われなかったのか空っぽのようです
裏に一ヶ所だけヒナが見え隠れするところがありました



すごいアクティブ!


お口の中の ハート がかわいい

でもここも何だか変
親が帰って来ません
子供たちは何に反応しているのか 身を乗り出していますね
私がいたから嫌がっているのかもと 少し遠いところに移動してみたりしてみましたが
親の姿を見ることは一度もありませんでした
近くにアジサイ園があります
いよいよ最後で 役所の方が 「アジサイ祭り」 と書かれたのぼりを片付けているところでした
もうくたびれているものが多くて その中で撮って来た写真は



これはもうごまかしているのが明らかですね
どれだけの人が心癒されたことでしょう
長い間みんなを楽しませてくれてありがとう